ドラマ「ドン・キホーテ」

最新情報

2011年9月24日未分類
最終撮影日(クランクアップ)大いにネタバレあり。
2011年9月24日視聴率
最終回(第11回)視聴率
2011年9月24日キャスト・出演者
宮本裕子(村上奈緒子・5歳の娘・香の母親役)
2011年9月24日ドラマ動画
【動画】第11回(最終回)予測不能の二人
2011年9月21日キャスト・出演者
クランクアップ(菅田将暉)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

最終撮影日(クランクアップ)大いにネタバレあり。

こちらの記事は大いにネタバレありなので放送後の投稿を予定しておりますが

運悪く、ドラマを見られる前に目に入ってしまった方がいらっしゃいましたら、
ご自身の責任にてお願いいたします(。-人-。)

撮影の合間に休憩中の
高橋克実さんと松田翔太さん。

この投稿の続きを読む »

カテゴリー:未分類

最終回(第11回)視聴率

最終回の第11回視聴率は12.8%でした。

んー、やっぱり一回一回に出来にムラがあったのが
ちょっとした原因かもしれませんね(--)

視聴率ではなく、とっても良いドラマだったので
ちょっと、他のドラマに負けたのは悔しいけれども、
思い出に残るドラマだったという事で(^^)

何と、極道かるたが、おまけで付くとのこと。
極道かるたの絵は、誰が描いているのか気になる(;¬Å¬)……→絵

カテゴリー:視聴率

宮本裕子(村上奈緒子・5歳の娘・香の母親役)

宮本裕子さんは、アナウンサーの宮本裕子さんもいらっしゃって
全くの女優とアナウンサーで同姓同名なんですね。
ビックリしました。

この投稿の続きを読む »

カテゴリー:キャスト・出演者

【動画】第11回(最終回)予測不能の二人

カテゴリー:ドラマ動画

クランクアップ(菅田将暉)

菅田将暉さんも自身のブログでクランクアップしたことに関して
コメントされていらっしゃいます⇒ドン★キホーテ

コメントを読んでいただければ分かるんですけど
菅田さんみて告白した子もいたみたいで。

本当に、菅田将暉のかっこいいパワーって凄いなって思いました。


とってつけたようなエピソードという人も多かったけれど
それでも、かっこよかったです。

カテゴリー:キャスト・出演者

このページの先頭へ